大学生の憂鬱 - 2013/10

日々の憂鬱な事を書いていこうと思います。決してはけ口にはしていません。




[PR]



2013年10月31日(Thu)▲ページの先頭へ
今日、人生で初めてのライブに行ってきました!いや〜たのしい!!すごい盛り上がりでここまでテンションが上がったのも人生で初かもしれません^^
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
嬉しいエンタメ情報です!私も大好きなテレビ「すべらない話」であの笑点円楽さんが初出演されるそうです!!!これは楽しみだ(・∀・)
また最近、若者の買い控えが深刻になっていますね。例えば、車を欲しがらない。むしろ免許を持っていない若者が増えているようですよ。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば、最近タッチパネル携帯って流行ってますね?使いやすいのかな?
気になるな・・・調べよっと!
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
最近の保護者について 
失恋から乗り越える必要なんてないんです。 
口臭の原因を教えて! 


2013年10月30日(Wed)▲ページの先頭へ
最近、韓国のアーティストグループが続々誕生してますね。からからしょうじょ時代とか。どれもかわいいし、カッコいいし、で日本の音楽業界は今後どうなることやら。気になる所。
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
今日のニュースで、東京電力が汚染水の保管・処理計画を進めています。最近、雨が降った汚染水が海水へ流れ出る危険性があるみたいです。これを防ぐための計画として処理施設の汚染水は、きれいに浄化し、建設中のタンクに貯蔵する予定です。また、危険性の高い汚染水を貯蔵するため、地下に埋設するタンクを今年中をめどに設置する計画だそうです。
あと、話題のiphoneアプリにマクドナルド公式アプリが誕生!これは便利ですね^^このアプリでは、クーポン割引可能な店舗が一目で確認でき、オリジナルコンテンツ購読も可能。無料なのでヘビーユーザーには必須アイテムですね。
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば、九州でつかえるすごかカードのエリアが広くなったようですね!どれくらい広くなったの?そこが分からない。
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
今日は楽しかった〜明日も楽しい日でありますように☆
復縁方法マニュアルについて 
復縁の連絡の取り方が分からないあなたへ 
吃音を克服するには? 


2013年10月29日(Tue)▲ページの先頭へ
私の職場では商品・サービスのマーケティング、プロモーションなど経営企画に所属しています。なので常に旬な情報をつかんでいないと仕事についていけないですよ。
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
ミュージックニュースです。少女時代のすよんさんが交通事故で骨折したことが入ってきました。骨盤の中ほどにある仙骨を骨折したそうです。仙骨ってどこにあるんだ?これで、東京公演の出演は取りやめだそうです。
さらに、人数の増えたエグザイルのMATSUとKENCHIがドラマに出演する事が決定しました!それは「ろくでなしBLUES」。累計発行部数がなんと5000万部の大ヒットコミックをドラマ化。これは、期待できそうですね^^
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
話はかわるけど、昔は良くテレビで見ていたのに最近全く見なくなった芸能人っているよね?なにしてるんだろうか。
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
対人恐怖症の症状を教えて! 
韓国の年間行事 〜2月(中)〜 
実技試験 「音楽リズム」 


2013年10月28日(Mon)▲ページの先頭へ
今日、友人と映画を見に行ったのですが、久々感動ものだったので友人を隣にしながらおお泣きしてしまった(泣)ラストの親子が数々の問題を乗り越え、一緒になれたシーンは・・・未だに忘れられない感動のシーンです。
あと、考えて見たらもう9月ですね・・・なにをしているんだろう。月日がたつのは早いものです。やりたいことを早くやらないと後悔するね。
最近の気になるニュースが買い控えが進む「車市場」。そんな中でワゴンRが2年ぶりに首位獲得したようですね。震災の影響なのかプリウスは後退気味。
また今年の夏のボーナスが3年ぶりに上昇する傾向にあるようです!これはサラリーマンの方々には嬉しいニュースですね^^今まで不況、給料カット、安月給で働いて何のために仕事をしているのは、その意義を見いだせなかったですがこれで日本も盛り上がりそうですね。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
今日もいろいろありました^^お疲れ様です。
プログノ レビュー&口コミ評判 
o脚を今すぐ改善したいあなたへ 
元カノに未練はありませんか? 


2013年10月27日(Sun)▲ページの先頭へ
昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
天気が良い日は布団をほしたくなりますね☆そして、たまっていた服をすべて洗濯機へ〜さぁきれいにな〜れ。
最近の気になるニュースが買い控えが進む「車市場」。そんな中でワゴンRが2年ぶりに首位獲得したようですね。震災の影響なのかプリウスは後退気味。
また、お笑いコンビタカアンドトシのトシさんに待望の第一子が誕生しました!男の子だそうで。トシさんのように切れのよい突っ込みをいれていくのでしょうか?今後の成長が楽しみですね^^
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
子供の視力低下をどうにかしたい! 
我が家の愛犬をご紹介? ビーグル 
あがり症を克服する方法があります。 


2013年10月26日(Sat)▲ページの先頭へ
明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
それから、テレビを見てたら久々の芸人が出てました!今まで何をしていたんだろう・・・
最近の芸能情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表され、CMのサントリーかくぼーるが降板になりましたね。まあ妊婦さんはお酒飲めませんもんね。男の子か女の子か楽しみですね!
また、エンタメ情報でアイドルのときとうあみさんが熱愛発覚!?お相手はあの人気音楽ユニットのボーカルとだそうです。ときとうあみさんファンは黙ってないかも・・・?
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。そういえば、日本が季節の四季を感じられる国だそうですね、ということは言い換えればもっと四季を楽しまないと!ってことですよね?
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
うつを治す方法を教えて! 
吃音の原因について教えて! 
復縁相談を考える前に・・・ 


2013年10月25日(Fri)▲ページの先頭へ
最近、新しいジムに通い始めたんですが、これが面白いです!誰かに進めたいですね。
あと、夕飯食べ終わると猛烈に眠くなる・・・その対策でブログ更新しないとね。眠気対策!
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。話は変えますけど、47都道府県はすべて言えますか?恥ずかしながら私は言えません^^;特に中部地方あたりですね。怪しいのは。
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
明日の更新をお楽しみに!
あがり症でインデラルを服用する前に! 
子犬のトイレのしつけ方 
元カレとよりを戻す方法とは?成功率97%の方法! 


2013年10月24日(Thu)▲ページの先頭へ
東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
ミュージックニュースです。少女時代のすよんさんが交通事故で骨折したことが入ってきました。骨盤の中ほどにある仙骨を骨折したそうです。仙骨ってどこにあるんだ?これで、東京公演の出演は取りやめだそうです。
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
不妊症に効く漢方について 
口臭の臭いをどうにかしたい! 
口臭に効果的な薬を教えて! 


2013年10月23日(Wed)▲ページの先頭へ
今日、人生で初めてのライブに行ってきました!いや〜たのしい!!すごい盛り上がりでここまでテンションが上がったのも人生で初かもしれません^^
それから、テレビを見てたら久々の芸人が出てました!今まで何をしていたんだろう・・・
エンタメ番組情報で、7年間放送されていた「やりすぎコージー」がその幕を降りようとしています。これは、以前のしんすけさんの影響なのかなんでも鑑定団も今後の放送は未定だそうです。ほんとつくづくしんすけさんはすごい人なんだと感じますね。
また、私の大好きな水嶋ヒロさんとアーティストの絢香さんが離婚危機が報じられました。まさか^^;そんなことないですよね〜実際、離婚は否定しております。報道って恐いですね。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
ところで、しんすけさんの資産ってどれくらいなんですかね?あれだけ稼いでいたらドンでもない額な気が。
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
保育士でも苦労する!?職場の人間関係 
O脚の原因を教えて! 
肛門科と女性 


2013年10月22日(Tue)▲ページの先頭へ
友達と映画に見に行ったのですが、あまり面白くなかった^^;映画見に行くと必ずねむってしまう体質なんですが、ずっと寝てました (笑)
天気が良い日は布団をほしたくなりますね☆そして、たまっていた服をすべて洗濯機へ〜さぁきれいにな〜れ。
芸能ニュースです。AKBのしまいユニットNMBが女性歌手史上最高デビュー、初週売り上げが21.8万枚を突破!したそうです!AKBにしろしまいユニットにしろ音楽業界を塗り替えていきますね〜これからもがんばってください!
さらに、最近熱すぎるソーシャルネットワーキングサービスの「ツイッター」では、つぶやいたURLを自動で短縮する機能が実装されたようです。短縮されるのはうれしいですけど、ついでにクリック測定も出来る機能は実装して頂きたかった。。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば就活ならぬ「婚活」が流行ってますね。男女の出会いの場として提供されたパーティでは1日で数百名の人が集まった時もあるそうです。
学校ではこの話題でもちきりです!今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
明日の更新をお楽しみに!
対人緊張症を克服したい 
彼氏・元カレと復縁する方法 
元カレとよりを戻す方法とは?成功率97%の方法! 


2013年10月21日(Mon)▲ページの先頭へ
東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。あと、エクセルのマクロの扱い方に慣れようと達人に聞いているんですが・・難しいですね^^;早く覚えないと。
最近のエンタメ情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表されましたね!結婚から妊娠の発表、順風万班ですね。男の子か女の子か発表が楽しみですね。
また、ジャニーズニュースでジャニーズじゅにあの5人ユニット「ABC-z」が新しく2人を加えたとのニュースが!これで何人?総勢ジャニーズは。今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
ところで、13日の金曜日って何か知っていますか??映画ジェイソンでよく言われる言葉ですが本来の意味を知っている方いますか?
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
犬のシャンプー使用時の注意点? 初めてのシャンプーでワクチンの前後は避ける 
子宮筋腫で手術が怖い方はこちら! 
対人緊張症を克服したい 


2013年10月20日(Sun)▲ページの先頭へ
最近、友達とじゃんけんするのがはまりです(笑)なんでかって?じゃんけんってほんと数学的、幾何学的には、面白い結果が出るんですね。100回するとその半分はカツっているね。そして、今後はどの種類を出せば勝つ確率が上がるのか調査せねば!
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
テレビニュースです。番組のあめとーくで○○○芸人ってコーナーがありますが、「ええ声芸人」できりんのかわしまさんが魅惑のええ声になっていますね。まあ確かにええ声だとは思います。「きりんです」
また、サッカーニュースで五輪出演に大きく前進した事が報告されましたね!めざせ優勝!なでしこジャパン。これからもサッカー応援します!
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
そういえば、九州でつかえるすごかカードのエリアが広くなったようですね!どれくらい広くなったの?そこが分からない。
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
あがり症でデパスの効果を期待する前に・・・ 
胸が小さいあなたへ 
復縁したい!幸せに復縁する方法とは? 


2013年10月19日(Sat)▲ページの先頭へ
今日、デートへ行ったのですが、雨がひどくてあまり楽しめませんでした・・・でも、好きな人との時間は過ぎるのが早いですね。
それと、もっと料理のレパートリーを増やすために、料理の本を買うようになったんですが、上手くできない。。センスがないんだろうか(笑)
エンタメ番組情報で、7年間放送されていた「やりすぎコージー」がその幕を降りようとしています。これは、以前のしんすけさんの影響なのかなんでも鑑定団も今後の放送は未定だそうです。ほんとつくづくしんすけさんはすごい人なんだと感じますね。
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
そういえば、アイドルとかアーティストになるためのオーディションってどれくらい受けないと受からないのかな?って受けた回数ではないのか。
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
我が家の愛犬をご紹介します! 
口臭を最短3日で治す方法があります! 
あがり症で精神科へ通いたいあなたへ 


2013年10月18日(Fri)▲ページの先頭へ
最近、周りの視線が気になる・・・なんでかって?最近髪形変えたらか(笑)あまりに面白い髪型だから注目集めてます!そんなんで集めても嬉しくないですけどね!
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
気になるエンタメ情報は、今年の水着のトレンド!ペイズリー柄が紹介されました。へ?何がら?だってペイズリーですよ、ペイズリー!花柄からペイズリー柄に替わった事でマルチカラーと単品アイテムを充実させて売上拡大を図るようですね。
あと、話題のiphoneアプリにマクドナルド公式アプリが誕生!これは便利ですね^^このアプリでは、クーポン割引可能な店舗が一目で確認でき、オリジナルコンテンツ購読も可能。無料なのでヘビーユーザーには必須アイテムですね。
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
復縁屋のメリット・デメリットを教えて! 
韓国の習慣 【家庭の寝室事情】 
犬を飼う前に 


2013年10月17日(Thu)▲ページの先頭へ
私の職場では商品・サービスのマーケティング、プロモーションなど経営企画に所属しています。なので常に旬な情報をつかんでいないと仕事についていけないですよ。
最近、ほんとに自炊が多いんですが、決まってレシピサイトを活用します。ほんと多いですね〜個人から会社が運営しているサイトは。まあユーザーにとってありがたいのでいいんですが。
今日入ってきたエンタメ情報で、なんとあのakbのまえだあつこさんがソロライブを決行!!akbもいま波に乗っている最中だからこのままいくとソロでも売れるかも・・・すごいね!
あと、akbのCMで大島、前田を抜いてセンター入りを果たした”江口愛実”が実は合成CGだったという情報が流れてきました!はたして真相やいかに・・・でもほんと作りものっぽいですよね。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば、最近タッチパネル携帯って流行ってますね?使いやすいのかな?
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
明日の更新をお楽しみに!
心療内科の病院選び 
あがり症でデパスの効果を期待する前に・・・ 
糖尿病に効く食事療法のポイント 


2013年10月16日(Wed)▲ページの先頭へ
最近、少しでもセクシーさを出すために香水を使うようになりました!結構お高いブランド物です。初めての香水なのに高いのかってどうなの?って感じですが、これで効果があるなら安いもの!
来年はいろいろなところへ旅行へ行こうと計画しています。どこがいいだろうか?とりあえず、暖かいところがいいです。
最近、AKBが新曲を出しましたね!その名も「フライングゲット」。ついつい口づさんでしまう・・・しかも、販売初日からなんと販売本数が数百まんだったような気が・・・すごい。AKBブームは衰えを知りませんね。
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
そういえば、アイドルとかアーティストになるためのオーディションってどれくらい受けないと受からないのかな?って受けた回数ではないのか。
分からないのは困るな。調べてみよーと。
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
では今日はこのへんで。
シャドーボクサー レビュー&口コミ評判 
犬の入手方法? ブリーダーから購入する 
犬の散歩のしつけ方? 飼い主の左横について歩かせる 


2013年10月15日(Tue)▲ページの先頭へ
携帯が壊れてしまった・・・どうしよう。メモリーもすべてぱーだから連絡できない・・・もう、向こうから連絡が来るのを待たないと。ってかそれしか方法ないよね。
パソコンに少しでもなれようとパソコン教室に通うようになったんですが、ほんと高額ですね;;;出費がいたいね。
ミュージックニュースです。少女時代のすよんさんが交通事故で骨折したことが入ってきました。骨盤の中ほどにある仙骨を骨折したそうです。仙骨ってどこにあるんだ?これで、東京公演の出演は取りやめだそうです。
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
あっ気づけば、もう8月ですね〜月日がたつのは早いもので。
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
明日のニュースが気になりますね。ではでは。
犬を飼う時に必要なグッズ? 消臭スプレー 
元カレとよりを戻す驚異の方法があります! 
マーキングのしつけ? 大きな音を出して意識を逸らせる 


2013年10月14日(Mon)▲ページの先頭へ
今日akbの握手会に行ってきたんですが、やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!^^いやーあっちゃんカワイイ。なおさらほれてまうやろーー!
あと、夏と言えば花火ですね!花火を見に行きましたがすごくきれいだった。また行きたいな^^
芸能ニュースです。AKBのしまいユニットNMBが女性歌手史上最高デビュー、初週売り上げが21.8万枚を突破!したそうです!AKBにしろしまいユニットにしろ音楽業界を塗り替えていきますね〜これからもがんばってください!
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
吃音に効果的なトレーニング法を教えて! 
あがり症で病気になってしまったあなたへ 
うつの家族をどうにかしたい! 


2013年10月13日(Sun)▲ページの先頭へ
友達と映画に見に行ったのですが、あまり面白くなかった^^;映画見に行くと必ずねむってしまう体質なんですが、ずっと寝てました (笑)
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
島田しんすけさんが芸能界を引退しましたね!まさかこんな急に・・・この影響は大きいみたいで、しんすけさんがレギュラー出演した番組の打ち切りが検討されてたり、司会が変わったりと・・・それだけ、影響力の強い人なんだと分かりますね。
また、最近のサラリーマン事情でお小遣いが理想と現実を行き来しているようですね。昔はバブルで豪遊できるほどの金額だったのが最近では、そうもいかないよな。お財布も冬到来ですね。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
そういえば、アイドルとかアーティストになるためのオーディションってどれくらい受けないと受からないのかな?って受けた回数ではないのか。
学校ではこの話題でもちきりです!今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。
身長を伸ばすストレッチを私だけに教えて! 
あがり症で動悸が収まらないあなたへ 
犬を飼う自信はありますか? 


2013年10月12日(Sat)▲ページの先頭へ
近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
おとといのアイドル情報で、akb,nmbで謹慎続出していますね。まああれだけ人数増えれば管理も難しくなりますよね。だって去年のこうはくでも人数が多すぎててんやわんやだったそうな。どうなるえーけーび!
また、ジャニーズニュースでジャニーズじゅにあの5人ユニット「ABC-z」が新しく2人を加えたとのニュースが!これで何人?総勢ジャニーズは。運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
そういえば、アイドルとかアーティストになるためのオーディションってどれくらい受けないと受からないのかな?って受けた回数ではないのか。
職場ではこの話で持ちきりです。
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
どもりを治すには? 
復縁 仕方 
犬との信頼関係を築くために 


2013年10月11日(Fri)▲ページの先頭へ
久々公園へ行ってみるとブランコがなくなってました。なぜだろうか?
それと、パソコンのフォルダの作り方を覚えようと周りに聞いているんだけど、まだ覚えられない^^;どんだけ覚え悪いんだろう。
島田しんすけさんが芸能界を引退しましたね!まさかこんな急に・・・この影響は大きいみたいで、しんすけさんがレギュラー出演した番組の打ち切りが検討されてたり、司会が変わったりと・・・それだけ、影響力の強い人なんだと分かりますね。
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
話はかわるけど、昔は良くテレビで見ていたのに最近全く見なくなった芸能人っているよね?なにしてるんだろうか。
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
未練があるなら復縁して下さい! 
子供のどもりを治したい! 
元カノとよりを戻す驚異の方法があります! 


2013年10月10日(Thu)▲ページの先頭へ
昨日暇だったので、映画を借りてきて家で見てたんですが、その作品が10年も前のもので当時の子役も今や立派な大人へと成長してるんです。いや〜時が経つのって早いですね。
晴れた日は外に出かけたいですね。何も考えず、公園へ行ったり、町を散歩したり、ショッピングしたりストレス発散にはもってこいです。
今日のテレビで、真木よう子さんが久々のドラマ出演ですね。その名もNHK連続ドラマ”カレ、夫、男友達”。直木賞受賞作家である江國香織氏の”思いわずらうことなく愉しく生きよ”を原作に作られたドラマだそうです。真木さんがドラマに出演するのは去年放送された”龍馬伝”以来の1年ぶり。また私も愛読している江國さんの小説がドラマの原作かされたのは初めてだそうです。
また、エンタメ情報で、AKBのいたのともみさんが歌手活動休止と宣言してたものの所属芸能事務所がこれを否定。どうなってるんだ。たしか病気にかかったから・・・って話だったような。良く分からん。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
そういえば、アイドルとかアーティストになるためのオーディションってどれくらい受けないと受からないのかな?って受けた回数ではないのか。
職場ではこの話で持ちきりです。
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
外反母趾予防のシューズを選ぶ前に! 
保育士の給料・年収は? 
O脚の治療を受ける前に!自宅で出来る改善法とは? 


2013年10月09日(Wed)▲ページの先頭へ
なるほどハイスクールに出演しているイケメンシェフのかわごえさんは髪形かっこいいよね。その髪の色と同じ色に最近美容室でしてもらったら「に合ってる!」って言われてしまった!嬉しいですね!
あと、エクセルのマクロの扱い方に慣れようと達人に聞いているんですが・・難しいですね^^;早く覚えないと。
ミュージックニュースです。少女時代のすよんさんが交通事故で骨折したことが入ってきました。骨盤の中ほどにある仙骨を骨折したそうです。仙骨ってどこにあるんだ?これで、東京公演の出演は取りやめだそうです。
また、エンタメ情報で、AKBのいたのともみさんが歌手活動休止と宣言してたものの所属芸能事務所がこれを否定。どうなってるんだ。たしか病気にかかったから・・・って話だったような。良く分からん。
外から帰ってきてすぐブログするのはあまり宜しくないな、、書いている内容が支離滅裂・・・
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
O脚の原因を教えて! 
どもりを治す方法とは 
復縁できる方法を私だけに教えて! 


2013年10月08日(Tue)▲ページの先頭へ
今日もプログラムをひたすら書いていたのですが、上手くいかなかったコードが今日初めて実行してみると上手くいきました!!この実行して上手くいった時が快感ですね^^プログラムの醍醐味だと思います。
それと、もっと料理のレパートリーを増やすために、料理の本を買うようになったんですが、上手くできない。。センスがないんだろうか(笑)
昨日、akb48の総選挙開票結果が出ましたね。驚いたのは、前回8位だった柏木由紀が今年はなんと3位に!!頑張ってきた証だと思います。そして、頂点に立ったのは、前田敦子ことあっちゃんでした。2位の大島優子も言っていましたがakb48の顔はあっちゃんだと思います。
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
話はかわるけど、昔は良くテレビで見ていたのに最近全く見なくなった芸能人っているよね?なにしてるんだろうか。
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。ではでは。時間なので失礼します。
痔について 
話し方教室について 
保育以外の仕事? 保育指導計画(カルキュラム)を作成する 


2013年10月07日(Mon)▲ページの先頭へ
最近、少しでもセクシーさを出すために香水を使うようになりました!結構お高いブランド物です。初めての香水なのに高いのかってどうなの?って感じですが、これで効果があるなら安いもの!
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
最近の気になるニュースが買い控えが進む「車市場」。そんな中でワゴンRが2年ぶりに首位獲得したようですね。震災の影響なのかプリウスは後退気味。
また、面白い情報を仕入れました。あのお笑いタレントの楽しんごさんが持ちネタである”ラブ注入”のやり過ぎで腰痛になったそうです^^;うける・・・あっ確か、HGも腰痛になったような・・・?
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
話は変えますけど、47都道府県はすべて言えますか?恥ずかしながら私は言えません^^;特に中部地方あたりですね。怪しいのは。
職場ではこの話で持ちきりです。
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
精神科とうつ病について 
あがり症の治療を受ける前に! 
腱鞘炎で病院へは通わないで下さい! 


2013年10月06日(Sun)▲ページの先頭へ
近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
それから、料理上手な人間になるため、料理教室に通うようになりました!やっぱ料理はできないとね。
トップニュースで、イケメン俳優の妻夫木聡さんと松山ケンイチさんが公開中の主演映画”マイ・バック・ページ”の監督と共に討論会を開いたそうです。この討論会でテレビ映画に危機感を覚えている事を明かし、作る側が変わって行かないといけない。と真摯に討論していた。
さらに、去年(?)結婚した少年隊の東山紀之さんと木村佳乃さんの間に待望の赤ちゃんができたようです。今年、妊娠が判明したので、今年には誕生するでしょうね。まさにサラブレッドの誕生ですね。今後が楽しみです。
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
話は変えますけど、47都道府県はすべて言えますか?恥ずかしながら私は言えません^^;特に中部地方あたりですね。怪しいのは。
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
今日もおつかれ!!ではまた^^女性専用の肛門科 
口臭の予防を知りたい! 
口臭を3日で改善する驚異の方法とは? 


2013年10月05日(Sat)▲ページの先頭へ
久々公園へ行ってみるとブランコがなくなってました。なぜだろうか?
あっ、次見たい映画はイケメン俳優主演の話題の映画を見たいです。誰か見にいこ〜^^
島田しんすけさんが芸能界を引退しましたね!まさかこんな急に・・・この影響は大きいみたいで、しんすけさんがレギュラー出演した番組の打ち切りが検討されてたり、司会が変わったりと・・・それだけ、影響力の強い人なんだと分かりますね。
また、私の大好きな水嶋ヒロさんとアーティストの絢香さんが離婚危機が報じられました。まさか^^;そんなことないですよね〜実際、離婚は否定しております。報道って恐いですね。
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。そういえば、AKB48って最近人気ですが、48人だけではないようですね?研究生とか含めたらその数は200人を超えるとか。ところで、視聴率ってどのように計測されているか知っていますか?テレビのリサーチ会社で調べているようですが。
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
保育士試験の出題形式 
韓国の年間行事 〜3月(前)〜 
口臭の悩み 


2013年10月04日(Fri)▲ページの先頭へ
最近、周りの視線が気になる・・・なんでかって?最近髪形変えたらか(笑)あまりに面白い髪型だから注目集めてます!そんなんで集めても嬉しくないですけどね!
あと、夕飯食べ終わると猛烈に眠くなる・・・その対策でブログ更新しないとね。眠気対策!
最近のニュースで悲しい出来事が起きました。夫の誕生日に驚かそうとその妻と友人が協力しあって落とし穴を掘った結果、まさかの夫婦で穴に落ち、窒息死する悲しい出来事が起きました。そんなサプライズなんてありですか・・・
そして、オリエンタルラジオの藤森さんが結膜炎でしばらくの休養をとるようです。「流行性結膜炎」聞いたことない病名ですね。私がそういうのに疎いだけですが、1週間から10日間ほどで完治までに時間がかかるようです。
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
ところで、しんすけさんの資産ってどれくらいなんですかね?あれだけ稼いでいたらドンでもない額な気が。
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
明日のニュースが気になりますね。ではでは。
雨の日の散歩には雨具、カッパ 
ウエイトコントロールリング3 レビュー&口コミ評判 
痔獄からの解放 体験者の声 


2013年10月03日(Thu)▲ページの先頭へ
昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
あと、夕飯食べ終わると猛烈に眠くなる・・・その対策でブログ更新しないとね。眠気対策!
嬉しいエンタメ情報です!私も大好きなテレビ「すべらない話」であの笑点円楽さんが初出演されるそうです!!!これは楽しみだ(・∀・)
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
今日もつかれた!では!!
子犬を迎えた日の流れ? 我が家に到着!まずすることは? 
対人恐怖症になる原因を私だけに教えて! 
よりを戻す方法 


2013年10月02日(Wed)▲ページの先頭へ
明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
それと、芸能界のできちゃった婚は多いですよね。最近はそういった結婚が多いからまた別のげいのうじんが・・・どうなるか。
昨日の芸能情報で、ちゃらおで有名なオリラジのふじもりさんがキャラつられをしているそうな。疲れていたのか。あれだけちゃらおだったら疲れますよね。最近はピンでの活動が目立つので、相方に近況を暴露されたみたいです。
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
保育園の選び方 
精神科とうつ病について 
留守番に慣らすしつけ方 


1 2    全31件


tak1100の自由文言1

新着エントリ

新着トラックバック/コメント

tak1100の自由文言2

カレンダ
2013年10月
   
   

アーカイブ
2011年 (195)
6月 (14)
7月 (29)
8月 (29)
9月 (30)
10月 (32)
11月 (30)
12月 (31)
2012年 (366)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2013年 (365)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2014年 (5)
1月 (5)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:30
累計:407,410