大学生の憂鬱 - 2013/02

日々の憂鬱な事を書いていこうと思います。決してはけ口にはしていません。




[PR]



2013年02月28日(Thu)▲ページの先頭へ
昨日の夜友達と飲んでたんですが、久々に飲み過ぎてお店に迷惑をかけてしましました^^;ほんとごめんなさいm(_ _)m
天気もよかったので布団をほしたんですが、少ししたら雨が降ってきました(笑)どんだけ雨人間なんでしょうかね?
町を歩いていると気になったのが、韓国グループのアーティストって増えてますよね?そして、また新たに韓国のガールズグループが日本上陸します!それが9組の「AFTERSCHOOL」。デビューをまだしていない頃から某有名ファッションショーに出演し、安室奈美恵とも共演を果たすなど今後の活動が気になるアーティストです。
また、」音楽情報であの世界的テノール歌手として権威のあるリサートラさんが事故死したとの発表がなされました。事故死。43歳という若さでの死去となった。
外から帰ってきてすぐブログするのはあまり宜しくないな、、書いている内容が支離滅裂・・・
そういえば、タクシーの料金って県によって、違いますよね?一番高い県はどこだろうか?
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
明日も良い日でありますように。
4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ レビュー&感想 
保育士でも苦労する!?職場の人間関係 
糖尿病に効く食事療法のポイント 


2013年02月27日(Wed)▲ページの先頭へ
最近、周りの視線が気になる・・・なんでかって?最近髪形変えたらか(笑)あまりに面白い髪型だから注目集めてます!そんなんで集めても嬉しくないですけどね!
今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
また、芸能ニュースで、俳優のてらださんが一般女性と35歳差で結婚!かとちゃんといい、さかいさんといい年齢差でも結婚が流行っているのかな。
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
ところで、近所の近くに犬がいるんですが、何犬かが分からない・・・どなたか犬に詳しい方いませんか?
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
ではでは。時間なので失礼します。
口臭改善法 
O脚を改善するサンダル 
学校の夏季休暇を利用して園でアルバイトをする! 


2013年02月26日(Tue)▲ページの先頭へ
東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。それから、B'zのライブにも見に行ってきました!!やっぱサイコーだ!!
芸能ニュースです。先月騒動となったしんすけさんの引退騒動が別のところにも飛び火しています!今年のこうはくや賞れーすでは秋の浄化作戦なるものが行われるようです。しんすけさんの一件はあくまで「氷山の一角」だそうで。どうなるのか。芸能界。
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
犬のシャンプー使用時の注意点 
男性保育士について 
犬のシャンプー使用時の注意点? シャンプーの選び方 


2013年02月25日(Mon)▲ページの先頭へ
最近、周りの視線が気になる・・・なんでかって?最近髪形変えたらか(笑)あまりに面白い髪型だから注目集めてます!そんなんで集めても嬉しくないですけどね!
天気もよかったので布団をほしたんですが、少ししたら雨が降ってきました(笑)どんだけ雨人間なんでしょうかね?
ミュージックニュースです。少女時代のすよんさんが交通事故で骨折したことが入ってきました。骨盤の中ほどにある仙骨を骨折したそうです。仙骨ってどこにあるんだ?これで、東京公演の出演は取りやめだそうです。
また、芸能ニュースで、俳優のてらださんが一般女性と35歳差で結婚!かとちゃんといい、さかいさんといい年齢差でも結婚が流行っているのかな。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)
分からないのは困るな。調べてみよーと。
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。
恐怖症の原因を私だけに教えて! 
レーシックの後遺症とは? 
犬を飼う自信はありますか? 


2013年02月24日(Sun)▲ページの先頭へ
今日、人生で初めてのライブに行ってきました!いや〜たのしい!!すごい盛り上がりでここまでテンションが上がったのも人生で初かもしれません^^
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
昨日、akb48の総選挙開票結果が出ましたね。驚いたのは、前回8位だった柏木由紀が今年はなんと3位に!!頑張ってきた証だと思います。そして、頂点に立ったのは、前田敦子ことあっちゃんでした。2位の大島優子も言っていましたがakb48の顔はあっちゃんだと思います。
また、芸能ニュースで、俳優のてらださんが一般女性と35歳差で結婚!かとちゃんといい、さかいさんといい年齢差でも結婚が流行っているのかな。
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
そういえば、タクシーの料金って県によって、違いますよね?一番高い県はどこだろうか?
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
明日の更新をお楽しみに!
彼女と復縁したい!復縁成功率97%の方法とは? 
あがりを克服するには? 
天使の谷間 レビュー&口コミ評判 


2013年02月23日(Sat)▲ページの先頭へ
最近、少しでもセクシーさを出すために香水を使うようになりました!結構お高いブランド物です。初めての香水なのに高いのかってどうなの?って感じですが、これで効果があるなら安いもの!
あと、友達とテニスしていると久々だったので、ふくらはぎの肉離れを起こしました!これまた痛い!!ストレッチは大事ですね。
おとといのアイドル情報で、akb,nmbで謹慎続出していますね。まああれだけ人数増えれば管理も難しくなりますよね。だって去年のこうはくでも人数が多すぎててんやわんやだったそうな。どうなるえーけーび!
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
あっ気づけば、もう8月ですね〜月日がたつのは早いもので。
学校ではこの話題でもちきりです!今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。
復縁したい!幸せに復縁する方法とは? 
犬を飼う時に必要なグッズ? 水飲み容器 
低身長で治療を受けたいと考えているあなたへ 


2013年02月22日(Fri)▲ページの先頭へ
あのしゃべくりを見てたら大好きな北川景子さんが出ていました、ほんと可愛いですね。1年ぶりの出演でしたが相変わらずかわいい・・・ホルモン女優って・・・誘惑されたい。
それと、さらに友人を作るために話し方教室に通い始めました(笑)効果はいかほどか・・・こうご期待!
芸能情報で、あの魅惑の女性、すぎもとあやさんが再婚していたようですね。いやーびっくり。あの年齢であのボディーは悩殺ですよね。
また、最近猛威をふるっている台風がやっと落ち着きを取り戻しつつありますね。でもその爪痕はなんともひどいものとなりました。死者37名、行方不明者が55名にも上りました。ほんと悲しい出来事です、
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
あっ気づけば、もう8月ですね〜月日がたつのは早いもので。
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
明日の更新をお楽しみに!
犬の耳そうじについて 
元彼と復縁したい!驚異の復縁方法をご紹介 
うつの対策を教えて! 


2013年02月21日(Thu)▲ページの先頭へ
ほりきたまきって最近すごくかわいくなったよね。なんでかな?CMで出てる髪の長いほりきたまきは最高ですね!ショートでもいいけど、やっぱセミロングがいい。
あと、ワードの操作になれようとパソコン教室に通ったんですが・・うまくできない(笑)まだまだですね〜。
最近のニュースで悲しい出来事が起きました。夫の誕生日に驚かそうとその妻と友人が協力しあって落とし穴を掘った結果、まさかの夫婦で穴に落ち、窒息死する悲しい出来事が起きました。そんなサプライズなんてありですか・・・
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
そういえば、1月は正月がありますね!って当然か、でも正月にたべるおせちは県によって違うとか。ほんとかな?
学校ではこの話題でもちきりです!今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。今日も感謝です♪明日も晴れますように。
口臭を最短3日で治す方法があります! 
キャリーバッグに慣らすしつけ方 
精神薄弱児施設、自閉症児施設について 


2013年02月20日(Wed)▲ページの先頭へ
最近、少しでもセクシーさを出すために香水を使うようになりました!結構お高いブランド物です。初めての香水なのに高いのかってどうなの?って感じですが、これで効果があるなら安いもの!
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
芸能エンタメニュースです。話題のたけいえみさんがあのアニメ「るろうにけんしん」の実写版に出演することが決定しました!たけいさんはほんとにキレイですよね!たけいさんの役は、確かヒロインの薫役だそうです!楽しみ!
また、お笑いコンビタカアンドトシのトシさんに待望の第一子が誕生しました!男の子だそうで。トシさんのように切れのよい突っ込みをいれていくのでしょうか?今後の成長が楽しみですね^^
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
腱鞘炎の治療を受ける前に! 
どもりの治療を受ける前に! 
あがり症の原因を教えて! 


2013年02月19日(Tue)▲ページの先頭へ
久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
昼食の後に授業を受けるとほとんどの確率で眠くなってしまう・・・すみません、先生。
サッカーニュースです。今サッカーが暑いですね!この前放送された日本対韓国戦では平均視聴率がなんと!20%超え!日本の5人に1人がサッカーを応援していたことになりますね。私はみてませんが・・・
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
痔ろうの症状を教えて! 
保育以外の仕事? 週案、日案をつける 
どもりで電話が怖いあなたへ 


2013年02月18日(Mon)▲ページの先頭へ
最近、友達とじゃんけんするのがはまりです(笑)なんでかって?じゃんけんってほんと数学的、幾何学的には、面白い結果が出るんですね。100回するとその半分はカツっているね。そして、今後はどの種類を出せば勝つ確率が上がるのか調査せねば!
それと、もっと料理のレパートリーを増やすために、料理の本を買うようになったんですが、上手くできない。。センスがないんだろうか(笑)
昼のエンタメ情報で、倉科カナさんとよゐこの濱口優さんが熱愛の疑いが挙がっていますね。倉科カナさんが大阪の新大阪駅に姿を現しそのまま濱口さん宅へ向かう姿を捉えたという。
また、ジャニーズニュースでジャニーズじゅにあの5人ユニット「ABC-z」が新しく2人を加えたとのニュースが!これで何人?総勢ジャニーズは。頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
職場ではこの話で持ちきりです。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
あがり症で話し方がおかしいあなたへ 
男性保育士について 
もとさやに戻りたい 


2013年02月17日(Sun)▲ページの先頭へ
今日akbの握手会に行ってきたんですが、やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!^^いやーあっちゃんカワイイ。なおさらほれてまうやろーー!
それから、テレビを見てたら久々の芸人が出てました!今まで何をしていたんだろう・・・
芸能エンタメニュースです。話題のたけいえみさんがあのアニメ「るろうにけんしん」の実写版に出演することが決定しました!たけいさんはほんとにキレイですよね!たけいさんの役は、確かヒロインの薫役だそうです!楽しみ!
さらに、製パン最大手の山崎製パンは震災前は計1800品もあった商品を震災後、1000以下まで減らす事を発表。この背景には、この業界特有の「多品種少量生産」にメスが入り、必要なものに生産性を集中させようという考えがあるようだ。どうなることやら。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
今日もおつかれ!!ではまた^^韓国の年間行事 〜7月〜 
保育士が働く職場・施設 
あがりを克服するには? 


2013年02月16日(Sat)▲ページの先頭へ
今日のお昼、時間があったので生活雑貨店に行ったのですが、珍しい雑貨を発見しました。それは、スピーカーなんですが従来のものと違って、何かに取りつけると音が出るんですね。コップ、テーブル、椅子などあらゆも「もの」に取り付けるとそのものの音が出るんですね。すごい^^;
それと、パソコンのフォルダの作り方を覚えようと周りに聞いているんだけど、まだ覚えられない^^;どんだけ覚え悪いんだろう。
トップニュースで、イケメン俳優の妻夫木聡さんと松山ケンイチさんが公開中の主演映画”マイ・バック・ページ”の監督と共に討論会を開いたそうです。この討論会でテレビ映画に危機感を覚えている事を明かし、作る側が変わって行かないといけない。と真摯に討論していた。
あと、話題のiphoneアプリにマクドナルド公式アプリが誕生!これは便利ですね^^このアプリでは、クーポン割引可能な店舗が一目で確認でき、オリジナルコンテンツ購読も可能。無料なのでヘビーユーザーには必須アイテムですね。
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
気になるな・・・調べよっと!
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
あがり症で病気になってしまったあなたへ 
犬の入手方法? ペットショップで購入する方法 
保育士試験受験の必要書類 


2013年02月15日(Fri)▲ページの先頭へ
最近、韓国のアーティストグループが続々誕生してますね。からからしょうじょ時代とか。どれもかわいいし、カッコいいし、で日本の音楽業界は今後どうなることやら。気になる所。
それから、料理上手な人間になるため、料理教室に通うようになりました!やっぱ料理はできないとね。
芸能エンタメニュースです。あの朝のキャスターで人気のすぎさきみかさんと野球選手が破局したとの報告がありました。破局の原因は、すれ違いとされている。すぎさきさんはほんとにおきれいですね。32歳にはみえません!!
あと、話題のiphoneアプリにマクドナルド公式アプリが誕生!これは便利ですね^^このアプリでは、クーポン割引可能な店舗が一目で確認でき、オリジナルコンテンツ購読も可能。無料なのでヘビーユーザーには必須アイテムですね。
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
時間になったので、また明日会いましょう。
韓国の季節 〜秋〜 
犬は屋内で飼ってほしい 
犬を飼う時に必要なグッズ? キャリーバッグ 


2013年02月14日(Thu)▲ページの先頭へ
今日は大学で研究をひたすら進めていたのですが、上手くいかない・・・友達にも手伝ってもらってはいるのですが。
それから、B'zのライブにも見に行ってきました!!やっぱサイコーだ!!
芸能人ニュースです。あの女優のながさわまさみさんがエグザイルのメンバーの人との破局が報道されました。付き合っていたんですね。そこから知らなかった。同じ静岡出身んで真剣交際をしていたそうですが、6か月とういう早いピリオドを向かえた。
また、ジャニーズニュースでジャニーズじゅにあの5人ユニット「ABC-z」が新しく2人を加えたとのニュースが!これで何人?総勢ジャニーズは。あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば、たこやきにタコを入れなかったらそれは「たこやき」になるのかな?この議論について友達と1時間は話したよ(笑)
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
うつ病に効果的な漢方を教えて! 
韓国の習慣 【家庭の寝室事情】 
元カノを忘れる方法なんて探す必要なし! 


2013年02月13日(Wed)▲ページの先頭へ
昨日郵便局に行ってきたら期間限定でワンピースのフィギュアがもらえるキャンペーンがありました。しかも、都道府県ごとにそのフィギュアも違うとか。これは、コレクターにとってはたまらない情報ですね。
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
今日入ってきたエンタメ情報で、なんとあのakbのまえだあつこさんがソロライブを決行!!akbもいま波に乗っている最中だからこのままいくとソロでも売れるかも・・・すごいね!
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
そういえば、最近タッチパネル携帯って流行ってますね?使いやすいのかな?
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
韓国の季節 〜冬〜 
あがる症の対策を教えて! 
痔獄からの解放 体験者の声 


2013年02月12日(Tue)▲ページの先頭へ
昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
最近気になるのが、東京では計画停電が行われていましたが、6月、7月は計画停電はしないそうです。これは、まさに国民の意識の持ちようが高い現れでしょうね。すごいの一言。
また、司会もプロデューサーもこなす島田紳助さんが元プロライダーの中木亮輔さんと16年ぶりに”鈴鹿8時間耐久ロードレース”に参戦することが決まった。今年の3月に起きた東日本大地震で被災された方々へメッセージを送りたいという思いから始まったようですね。
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
あっ!音楽のコンポで一番いい音出してくれるのが、JBLだそうですね!友人が行ってましたが本当でしょうか?
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
保育以外の仕事? 連絡帳の記入とお便りの作成 
犬のマーキングのしつけ方 
保育士になった理由 


2013年02月11日(Mon)▲ページの先頭へ
久々公園へ行ってみるとブランコがなくなってました。なぜだろうか?
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
トップニュースです。あの戦場カメラマンのわたなべよういちさんが朗読CDを販売したそうですね。そのCDも神様の声として絶賛されています。まああの声はなかなかいないですからね。羨ましいと言えば羨ましいですね。あの声。
また、たばこがまたしても値上げする議案が持ちかけられています。その金額なんと、700円。たばこ喫煙者にはうれしくない報告ですね。
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
ところで、しんすけさんの資産ってどれくらいなんですかね?あれだけ稼いでいたらドンでもない額な気が。
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
食事の時間はバラバラにする 
うつ病との接し方が分からない・・・ 
口臭の病院について教えて! 


2013年02月10日(Sun)▲ページの先頭へ
昨日郵便局に行ってきたら期間限定でワンピースのフィギュアがもらえるキャンペーンがありました。しかも、都道府県ごとにそのフィギュアも違うとか。これは、コレクターにとってはたまらない情報ですね。
昼食の後に授業を受けるとほとんどの確率で眠くなってしまう・・・すみません、先生。
サッカーニュースです。今サッカーが暑いですね!この前放送された日本対韓国戦では平均視聴率がなんと!20%超え!日本の5人に1人がサッカーを応援していたことになりますね。私はみてませんが・・・
さらに、大学生の就職活動が過熱していますね。リーマンショック以降、バブル後の就職氷河期よりもひどい内定率にようです。そのため、就職浪人する学生が非常に増えています。
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
そういえば、クレジットカードにはカードの表面に数字が印字されてるけど、すべて意味があるの知ってる?私は忘れてしまったけど^^;
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
保育士試験受験の必要書類 
外反母趾の痛みに耐えきれないあなたへ 
対人恐怖症になる原因を私だけに教えて! 


2013年02月09日(Sat)▲ページの先頭へ
今日akbの握手会に行ってきたんですが、やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!^^いやーあっちゃんカワイイ。なおさらほれてまうやろーー!
天気が良い日は布団をほしたくなりますね☆そして、たまっていた服をすべて洗濯機へ〜さぁきれいにな〜れ。
芸能情報で、あの魅惑の女性、すぎもとあやさんが再婚していたようですね。いやーびっくり。あの年齢であのボディーは悩殺ですよね。
また、司会もプロデューサーもこなす島田紳助さんが元プロライダーの中木亮輔さんと16年ぶりに”鈴鹿8時間耐久ロードレース”に参戦することが決まった。今年の3月に起きた東日本大地震で被災された方々へメッセージを送りたいという思いから始まったようですね。
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
そういえば、そろそろ地デジ化ですね?テレビも見れなくなるのかな?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
ではでは。時間なので失礼します。
腱鞘炎に効果的な薬を教えて! 
我が家の愛犬をご紹介? ビーグル 
復縁のおまじないを試す前に! 


2013年02月08日(Fri)▲ページの先頭へ
昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
あと、エクセルのマクロの扱い方に慣れようと達人に聞いているんですが・・難しいですね^^;早く覚えないと。
今日のエンタメ情報はタレントの辺見えみりさんが俳優でイケメンと挙式しましたね。東京の明治神宮で。こういうハッピーなニュースを聞いていたいですね。
さらに、人数の増えたエグザイルのMATSUとKENCHIがドラマに出演する事が決定しました!それは「ろくでなしBLUES」。累計発行部数がなんと5000万部の大ヒットコミックをドラマ化。これは、期待できそうですね^^
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
明日の準備をしなくては。
口臭の病気を教えて! 
元カレとの復縁方法、知りたくないですか? 
保育士の仕事のやりがい 


2013年02月07日(Thu)▲ページの先頭へ
今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
それと、さらに友人を作るために話し方教室に通い始めました(笑)効果はいかほどか・・・こうご期待!
最近のニュースで悲しい出来事が起きました。夫の誕生日に驚かそうとその妻と友人が協力しあって落とし穴を掘った結果、まさかの夫婦で穴に落ち、窒息死する悲しい出来事が起きました。そんなサプライズなんてありですか・・・
あと、話題のiphoneアプリにマクドナルド公式アプリが誕生!これは便利ですね^^このアプリでは、クーポン割引可能な店舗が一目で確認でき、オリジナルコンテンツ購読も可能。無料なのでヘビーユーザーには必須アイテムですね。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
だれか知ってる人いたら教えてー!
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
元カレと失恋したあなたへ 
バストアップ法について 
あがり症でソラナックスの効果を期待する前に・・・ 


2013年02月06日(Wed)▲ページの先頭へ
今日、友人と映画を見に行ったのですが、久々感動ものだったので友人を隣にしながらおお泣きしてしまった(泣)ラストの親子が数々の問題を乗り越え、一緒になれたシーンは・・・未だに忘れられない感動のシーンです。
それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
サッカーニュースです。今サッカーが暑いですね!この前放送された日本対韓国戦では平均視聴率がなんと!20%超え!日本の5人に1人がサッカーを応援していたことになりますね。私はみてませんが・・・
今年もakb48の総選挙を終え、各自のブログで総選挙に関しての記事が更新されていますね。その中でもじゃんけん選抜では前田敦子を抜き、センターを勝ち取った内田眞由美さんがガン泣きしたことを告白。自分も見ましたが、感動ものですね。最近になって改めてakb48のすごさを感じます。
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
ところで、花には「花言葉」がありますよね?パンジーの花言葉が何なのか知っている人いますか?
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
今日はとてもたのしかった。明日も良い日でありますように♪
どもりを治すには? 
育毛ミストM-1 レビュー&口コミ評判 
復縁相談を考える前に・・・ 


2013年02月05日(Tue)▲ページの先頭へ
今日、デートへ行ったのですが、雨がひどくてあまり楽しめませんでした・・・でも、好きな人との時間は過ぎるのが早いですね。
会議で失敗しない秘訣が知りたい!そのためか最近自己啓発を読むんだけどこれがまたいい本が見つからない!
最近の気になるニュースが買い控えが進む「車市場」。そんな中でワゴンRが2年ぶりに首位獲得したようですね。震災の影響なのかプリウスは後退気味。
また、なんともおぞましいニュースが流れてきました。実の夫にガソリンをかけて焼け殺す。36歳の妻を逮捕。妻は容疑を認めているようですが、考えられない事件ですね・・・
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
そういえば、カラオケで使えるダムってどういった機能があるんだろう・・・従来の機器と何がちがうの?
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
今日もいろいろありました^^お疲れ様です。
うつでアルコールが止められないあなたへ 
うつ病の苦しみから解放される改善法とは? 
胸が大きくなる方法 


2013年02月04日(Mon)▲ページの先頭へ
最近流行りのファッションに挑戦したのですが、周りからかなりのブーイングが(・。・;)そんなにに合わないかな?
それと、パソコンのフォルダの作り方を覚えようと周りに聞いているんだけど、まだ覚えられない^^;どんだけ覚え悪いんだろう。
芸能ニュースです。AKBのしまいユニットNMBが女性歌手史上最高デビュー、初週売り上げが21.8万枚を突破!したそうです!AKBにしろしまいユニットにしろ音楽業界を塗り替えていきますね〜これからもがんばってください!
また、地デジ対応機器の普及率が95%の上ったようです。すごいですね^^でも私の家ではまだ地デジ対応機器ではありません。(笑)
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
吃音に効果的なトレーニング法を教えて! 
未練があるなら復縁して下さい! 
犬の耳そうじのやり方と注意点 


2013年02月03日(Sun)▲ページの先頭へ
今日akbの握手会に行ってきたんですが、やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!^^いやーあっちゃんカワイイ。なおさらほれてまうやろーー!
あと、考えて見たらもう9月ですね・・・なにをしているんだろう。月日がたつのは早いものです。やりたいことを早くやらないと後悔するね。
トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
あと、akbのCMで大島、前田を抜いてセンター入りを果たした”江口愛実”が実は合成CGだったという情報が流れてきました!はたして真相やいかに・・・でもほんと作りものっぽいですよね。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
話は変わるけど、働きアリに怠け者っているんでしょうかね?むしろ全部が怠け者だったら働きアリではなく、怠け者有ですね(笑)
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
明日も良い日でありますように。
実技試験 「言語」 
あがり症で心療内科を受ける前に! 
食事の時間はバラバラにする 


2013年02月02日(Sat)▲ページの先頭へ
久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
昼食の後に授業を受けるとほとんどの確率で眠くなってしまう・・・すみません、先生。
芸能情報で、最近話題となっていたながさわまさみさんが破局していたことが発表されてましたね。早い破局で。なにがあったんだろうか。気になる所です。
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
そういえば、日本が季節の四季を感じられる国だそうですね、ということは言い換えればもっと四季を楽しまないと!ってことですよね?
分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
今日もおつかれ!!ではまた^^身長を劇的に伸ばすサプリってありますか? 
口臭を改善させる漢方を教えて! 
痔ろうの症状を教えて! 


2013年02月01日(Fri)▲ページの先頭へ
朝早くからジョギングを始めたのですが、ジョギングも良いんですが朝早く起きるってすがすがしいですね。今日も1日頑張ろう!って前向きな気持ちになれます。
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
昨日、akb48の総選挙開票結果が出ましたね。驚いたのは、前回8位だった柏木由紀が今年はなんと3位に!!頑張ってきた証だと思います。そして、頂点に立ったのは、前田敦子ことあっちゃんでした。2位の大島優子も言っていましたがakb48の顔はあっちゃんだと思います。
また、エンタメ情報で、AKBのいたのともみさんが歌手活動休止と宣言してたものの所属芸能事務所がこれを否定。どうなってるんだ。たしか病気にかかったから・・・って話だったような。良く分からん。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
そういえば、AKB48って最近人気ですが、48人だけではないようですね?研究生とか含めたらその数は200人を超えるとか。ところで、視聴率ってどのように計測されているか知っていますか?テレビのリサーチ会社で調べているようですが。
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
明日の準備をしなくては。
痔の薬を使用する前に! 
韓国の食文化の違い 
保育以外の仕事? 連絡帳の記入とお便りの作成 


   


tak1100の自由文言1

新着エントリ

新着トラックバック/コメント

tak1100の自由文言2

カレンダ
2013年2月
         
   

アーカイブ
2011年 (195)
6月 (14)
7月 (29)
8月 (29)
9月 (30)
10月 (32)
11月 (30)
12月 (31)
2012年 (366)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2013年 (365)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2014年 (5)
1月 (5)

アクセスカウンタ
今日:11
昨日:41
累計:411,194