大学生の憂鬱 - 2011/12

日々の憂鬱な事を書いていこうと思います。決してはけ口にはしていません。




[PR]



2011年12月31日(Sat)▲ページの先頭へ
昨日久々テレビを見ていたら話題のあの子役さんが!子供の内から仕事を頑張るってえらいですね。大人になったらどうなるんだろう。そして、いくら稼いでいるのか気になる・・・
あと、大事な行事を控えているのですが、何も準備していない!!ってブログを更新している場合ではないよね。
テレビニュースです。番組のあめとーくで○○○芸人ってコーナーがありますが、「ええ声芸人」できりんのかわしまさんが魅惑のええ声になっていますね。まあ確かにええ声だとは思います。「きりんです」
さらに、去年(?)結婚した少年隊の東山紀之さんと木村佳乃さんの間に待望の赤ちゃんができたようです。今年、妊娠が判明したので、今年には誕生するでしょうね。まさにサラブレッドの誕生ですね。今後が楽しみです。
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
今日も感謝です♪明日も晴れますように。
恐怖症の原因を私だけに教えて! 
O脚の治し方とは? -O脚矯正プログラム- 
うつ病に効果的な漢方を教えて! 


2011年12月30日(Fri)▲ページの先頭へ
携帯が壊れてしまった・・・どうしよう。メモリーもすべてぱーだから連絡できない・・・もう、向こうから連絡が来るのを待たないと。ってかそれしか方法ないよね。
昼食の後に授業を受けるとほとんどの確率で眠くなってしまう・・・すみません、先生。
エンタメ情報ニュースです。アニメ「るろうにけんしん」の実写版であおいゆうさんが出演することが決定したようですね。その役も女医で妖艶さを醸し出しますね〜たのしみだ!
また、メーカー大手ソニーのSNSに不正侵入したとしてハッカー3人を逮捕した。この3人というのが国際的ハッカー集団の”アノニマス”とみられている。でもハッカー集団で”アノニマス”というのがあるんですね。全くしらない。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
あっ!音楽のコンポで一番いい音出してくれるのが、JBLだそうですね!友人が行ってましたが本当でしょうか?
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
口臭外来の病院選び 
マーキングのしつけ? して欲しくない場所に嫌な匂いをつける 
多汗症改善法 〜ワキガ・汗を止める方法〜 


2011年12月29日(Thu)▲ページの先頭へ
今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
天気もよかったので布団をほしたんですが、少ししたら雨が降ってきました(笑)どんだけ雨人間なんでしょうかね?
ミュージックニュースです。からのぱくすんよんさんはほんとキレイですね!人形よりも大きな瞳で男性を魅了。さらに、前髪もまっすぐ揃えて瞳の大きさを強調。ほんとかわいい。
また、私の大好きな水嶋ヒロさんとアーティストの絢香さんが離婚危機が報じられました。まさか^^;そんなことないですよね〜実際、離婚は否定しております。報道って恐いですね。
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
そういえば、ほりえもんってどうなったんだろう?監獄入りしたのかな?
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
明日は何があるか。ワクワクです☆
シャドーボクサー レビュー&口コミ評判 
リアルラゾン レビュー&口コミ評判 
対人緊張症を克服したい 


2011年12月28日(Wed)▲ページの先頭へ
昨日久々テレビを見ていたら話題のあの子役さんが!子供の内から仕事を頑張るってえらいですね。大人になったらどうなるんだろう。そして、いくら稼いでいるのか気になる・・・
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
昨日のテレビで見ましたが、柔道五輪大会で金メダルを獲得した園田教子さんに第一子が生まれたそうです。男の子だそうで、これはまたサラブレッドの誕生ですね。
また、芸能ニュースで、俳優のてらださんが一般女性と35歳差で結婚!かとちゃんといい、さかいさんといい年齢差でも結婚が流行っているのかな。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
ところで、13日の金曜日って何か知っていますか??映画ジェイソンでよく言われる言葉ですが本来の意味を知っている方いますか?
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
元カレを忘れる方法なんて探さないで! 
保育士の仕事内容 幼児クラスの一日 
育毛剤・発毛の口コミ評判ランキング 


2011年12月27日(Tue)▲ページの先頭へ
明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
今日のニュースは、女優の神田沙也加さんの熱愛報道が話題ですね。神田沙也加さんと言えばあの聖子ちゃんの実の娘さん。お相手は俳優でイケメンの田代万里生さん。・・・聞いた事がない^^;まあ私が疎いだけなんですけどね。
また、ジャニーズニュースでジャニーズじゅにあの5人ユニット「ABC-z」が新しく2人を加えたとのニュースが!これで何人?総勢ジャニーズは。学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
そういえば、最近タッチパネル携帯って流行ってますね?使いやすいのかな?
全くわからない・・・どうしたもんかね。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
復縁のおまじないを試す前に! 
対人恐怖症の症状を教えて! 
記憶術マスターnavi 〜勉強効率アップの方法〜 


2011年12月26日(Mon)▲ページの先頭へ
昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
あと、友達とテニスしていると久々だったので、ふくらはぎの肉離れを起こしました!これまた痛い!!ストレッチは大事ですね。
エンタメ情報で、しんすけさんがテレビ界、芸能界を引退後、ヘキサゴンが初収録されましたね。その時の司会はもちろんしんすけさんなき集録、どうなることか。
また、司会もプロデューサーもこなす島田紳助さんが元プロライダーの中木亮輔さんと16年ぶりに”鈴鹿8時間耐久ロードレース”に参戦することが決まった。今年の3月に起きた東日本大地震で被災された方々へメッセージを送りたいという思いから始まったようですね。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
気になるな・・・調べよっと!
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
口臭外来の病院選び 
口臭に効果的な薬を教えて! 
どもりを治すには? 


2011年12月25日(Sun)▲ページの先頭へ
昨日の夜友達と飲んでたんですが、久々に飲み過ぎてお店に迷惑をかけてしましました^^;ほんとごめんなさいm(_ _)m
それから、B'zのライブにも見に行ってきました!!やっぱサイコーだ!!
テレビニュースです。番組のあめとーくで○○○芸人ってコーナーがありますが、「ええ声芸人」できりんのかわしまさんが魅惑のええ声になっていますね。まあ確かにええ声だとは思います。「きりんです」
そして、オリエンタルラジオの藤森さんが結膜炎でしばらくの休養をとるようです。「流行性結膜炎」聞いたことない病名ですね。私がそういうのに疎いだけですが、1週間から10日間ほどで完治までに時間がかかるようです。
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
学校ではこの話題でもちきりです!今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
明日のニュースが気になりますね。ではでは。
口臭をチェックする方法 
精神科とうつ病について 
バレエ教室いらずのバレエ上達法 


2011年12月24日(Sat)▲ページの先頭へ
今日、友人と映画を見に行ったのですが、久々感動ものだったので友人を隣にしながらおお泣きしてしまった(泣)ラストの親子が数々の問題を乗り越え、一緒になれたシーンは・・・未だに忘れられない感動のシーンです。
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
スポーツニュースで、サッカー選手のもりもとさんが恋人がいることを明かしましたね!どんな方なんだろうか。また他のチームの事なども赤裸々告白。
また、サッカーニュースで五輪出演に大きく前進した事が報告されましたね!めざせ優勝!なでしこジャパン。これからもサッカー応援します!
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
今日もおつかれ!!ではまた^^養護施設について 
視力回復の方法!1日3分から始める方法とは? 
不妊症に効く漢方について 


2011年12月23日(Fri)▲ページの先頭へ
昨日郵便局に行ってきたら期間限定でワンピースのフィギュアがもらえるキャンペーンがありました。しかも、都道府県ごとにそのフィギュアも違うとか。これは、コレクターにとってはたまらない情報ですね。
それから、テレビを見てたら久々の芸人が出てました!今まで何をしていたんだろう・・・
現在ロードショー中の映画”東京公園”に主役として出演している三浦春馬さんが共演女優陣に赤面(汗ポっその共演陣というのが、「榮倉奈々」「小西真奈美」「井川遥」なんとも豪華なんでしょうか・・・うらやましい。記者会見でも記者の方から質問を受けるが恥ずかしくて「まっすぐは見れません」と赤面状態^^
また、芸能ニュースで、俳優のてらださんが一般女性と35歳差で結婚!かとちゃんといい、さかいさんといい年齢差でも結婚が流行っているのかな。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
韓国の年間行事 〜9月〜 
うつ病を再発させない方法を教えて! 
韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【ホテル・宿泊編】 


2011年12月22日(Thu)▲ページの先頭へ
今日もプログラムをひたすら書いていたのですが、上手くいかなかったコードが今日初めて実行してみると上手くいきました!!この実行して上手くいった時が快感ですね^^プログラムの醍醐味だと思います。
あと、オークションにはまっていて、ネットで服とか買っているんですが、それより安く商品を買って、高く売る作業をしてます(笑)ミュージックニュースです。少女時代のすよんさんが交通事故で骨折したことが入ってきました。骨盤の中ほどにある仙骨を骨折したそうです。仙骨ってどこにあるんだ?これで、東京公演の出演は取りやめだそうです。
また、エンタメ情報でアイドルのときとうあみさんが熱愛発覚!?お相手はあの人気音楽ユニットのボーカルとだそうです。ときとうあみさんファンは黙ってないかも・・・?
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
そういえば、カラオケで使えるダムってどういった機能があるんだろう・・・従来の機器と何がちがうの?
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。今日もいろいろありました^^お疲れ様です。
腱鞘炎に効く予防法を私だけに教えて! 
我が家の愛犬をご紹介? ポメラニアン 
保育園と幼稚園の違い 


2011年12月21日(Wed)▲ページの先頭へ
今日akbの握手会に行ってきたんですが、やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!^^いやーあっちゃんカワイイ。なおさらほれてまうやろーー!
あと、友達とテニスしていると久々だったので、ふくらはぎの肉離れを起こしました!これまた痛い!!ストレッチは大事ですね。
昨日、akb48の総選挙開票結果が出ましたね。驚いたのは、前回8位だった柏木由紀が今年はなんと3位に!!頑張ってきた証だと思います。そして、頂点に立ったのは、前田敦子ことあっちゃんでした。2位の大島優子も言っていましたがakb48の顔はあっちゃんだと思います。
また、エンタメ情報でアイドルのときとうあみさんが熱愛発覚!?お相手はあの人気音楽ユニットのボーカルとだそうです。ときとうあみさんファンは黙ってないかも・・・?
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。そういえば、タクシーの料金って県によって、違いますよね?一番高い県はどこだろうか?
気になるな・・・調べよっと!
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。明日の更新をお楽しみに!
話し方教室について 
愛犬とさらに愛情を深める方法 
ネオマシュマロヘアローション レビュー&口コミ評判 


2011年12月20日(Tue)▲ページの先頭へ
昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
あと、オークションにはまっていて、ネットで服とか買っているんですが、それより安く商品を買って、高く売る作業をしてます(笑)最近の気になるニュースが買い控えが進む「車市場」。そんな中でワゴンRが2年ぶりに首位獲得したようですね。震災の影響なのかプリウスは後退気味。
また最近、若者の買い控えが深刻になっていますね。例えば、車を欲しがらない。むしろ免許を持っていない若者が増えているようですよ。
適当に書いてるから、読めないな。この記事は。まあ誰かに書いてるわけでもないからいいけどね。
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
友達もこの話をしていてびっくりしました。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。
低身長では治療しないでください。 
プログノ レビュー&口コミ評判 
プログノ レビュー&口コミ評判 


2011年12月19日(Mon)▲ページの先頭へ
昨日久々テレビを見ていたら話題のあの子役さんが!子供の内から仕事を頑張るってえらいですね。大人になったらどうなるんだろう。そして、いくら稼いでいるのか気になる・・・
それと、芸能界のできちゃった婚は多いですよね。最近はそういった結婚が多いからまた別のげいのうじんが・・・どうなるか。
今日のニュースですが、フリーアナの松本志のぶアナが体調不良で休養を取っていたようです。たしかに行列でもお休みされてましたね。体が基本ですので、しっかり休んでくださいね。
また、なんともおぞましいニュースが流れてきました。実の夫にガソリンをかけて焼け殺す。36歳の妻を逮捕。妻は容疑を認めているようですが、考えられない事件ですね・・・
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
話かえるけど、akb48に新メンバーが入ったみたいだね。突然センターに抜擢でみんな驚いてるけど実在するかが分からないんだよね。
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
今日は楽しかった〜明日も楽しい日でありますように☆
元カノを忘れる方法なんて探す必要なし! 
口臭外来の病院選び 
韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【ショッピング編】 


2011年12月18日(Sun)▲ページの先頭へ
最近、友人と喧嘩をしてしまって、その仲直りの仕方を他の友達に聞いてもアドバイスをもらえなかった・・・もう!真剣に相談してるのに!!だから、ニュースなどで情報を探しています。
今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
芸能エンタメニュースです。あの朝のキャスターで人気のすぎさきみかさんと野球選手が破局したとの報告がありました。破局の原因は、すれ違いとされている。すぎさきさんはほんとにおきれいですね。32歳にはみえません!!
また、最近猛威をふるっている台風がやっと落ち着きを取り戻しつつありますね。でもその爪痕はなんともひどいものとなりました。死者37名、行方不明者が55名にも上りました。ほんと悲しい出来事です、
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
ところで、13日の金曜日って何か知っていますか??映画ジェイソンでよく言われる言葉ですが本来の意味を知っている方いますか?
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
ではでは。時間なので失礼します。
あがり症で心療内科を受ける前に! 
ホワイトクレイナチュラルヘアシャンプー レビュー&口コミ評判 
あがりを克服するには? 


2011年12月17日(Sat)▲ページの先頭へ
近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
あと、夕飯食べ終わると猛烈に眠くなる・・・その対策でブログ更新しないとね。眠気対策!
今日のエンタメ情報は、益若つばささんが歌手デビューを果たしましたね!そのまもMilky Bunny(ミルキーバニー)Milky=おとなしい、Bunny=活発で魅力的な女の子という意味だそうです。昔から歌手になる事が夢だったそうで。「益若つばさとして表現できなかったことを、歌手「Milky Bunny」で存分に伝えられたら嬉しい」益若つばさ自身がプロデュースする化粧品ブランドのCMソングがデビュー曲となるそうですね。
あと、akbのCMで大島、前田を抜いてセンター入りを果たした”江口愛実”が実は合成CGだったという情報が流れてきました!はたして真相やいかに・・・でもほんと作りものっぽいですよね。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
口臭の効果的な防止法を教えて! 
バストアップ商品の口コミ比較ナビ 
保育士をやるメリットって? 


2011年12月16日(Fri)▲ページの先頭へ
最近、少しでもセクシーさを出すために香水を使うようになりました!結構お高いブランド物です。初めての香水なのに高いのかってどうなの?って感じですが、これで効果があるなら安いもの!
暑くなってきたから服装も薄着になってきたけど季節の変わり目は油断大敵ですね^^;そのせいで風を引きました。
最近の気になるニュースが買い控えが進む「車市場」。そんな中でワゴンRが2年ぶりに首位獲得したようですね。震災の影響なのかプリウスは後退気味。
さらに、大学生の就職活動が過熱していますね。リーマンショック以降、バブル後の就職氷河期よりもひどい内定率にようです。そのため、就職浪人する学生が非常に増えています。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)学校ではこの話題でもちきりです!今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
明日の準備をしなくては。
あがり症のサプリメントを使用する前に・・・ 
あがり症で漢方の効果を期待する前に・・・ 
犬の耳そうじについて 


2011年12月15日(Thu)▲ページの先頭へ
私の職場では商品・サービスのマーケティング、プロモーションなど経営企画に所属しています。なので常に旬な情報をつかんでいないと仕事についていけないですよ。
あと、大事な行事を控えているのですが、何も準備していない!!ってブログを更新している場合ではないよね。
エンタメ情報で、しんすけさんがテレビ界、芸能界を引退後、ヘキサゴンが初収録されましたね。その時の司会はもちろんしんすけさんなき集録、どうなることか。
また、」音楽情報であの世界的テノール歌手として権威のあるリサートラさんが事故死したとの発表がなされました。事故死。43歳という若さでの死去となった。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
話し方教室について 
あがり症の病院選び 
キャリーバッグに慣らすしつけ方 


2011年12月14日(Wed)▲ページの先頭へ
近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
芸能情報で、あの魅惑の女性、すぎもとあやさんが再婚していたようですね。いやーびっくり。あの年齢であのボディーは悩殺ですよね。
そして、今年もありますakb48の総選挙。akb48の大ファンで去年のじゃんけん選抜ではレフリーを務めた南海キャンディーズの山ちゃんが今年を大予想。大島優子の連覇を予測していた。どうなるんだろうか。
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
そういえば、タクシーの料金って県によって、違いますよね?一番高い県はどこだろうか?
友達もこの話をしていてびっくりしました。
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
今日はとてもたのしかった。明日も良い日でありますように♪
韓国の代表的な食文化 「キムチ」 
保育士試験の受験資格 
対人恐怖症になる原因を私だけに教えて! 


2011年12月13日(Tue)▲ページの先頭へ
近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
久々犬と散歩していると偶然にも昔の友人と会いました(・∀・)久々過ぎて立ち話を小2時間ほどしてました。あ〜時間のむだ(笑)
芸能情報で、最近話題となっていたながさわまさみさんが破局していたことが発表されてましたね。早い破局で。なにがあったんだろうか。気になる所です。
そして、今年もありますakb48の総選挙。akb48の大ファンで去年のじゃんけん選抜ではレフリーを務めた南海キャンディーズの山ちゃんが今年を大予想。大島優子の連覇を予測していた。どうなるんだろうか。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
ところで、13日の金曜日って何か知っていますか??映画ジェイソンでよく言われる言葉ですが本来の意味を知っている方いますか?
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
今日もつかれた!では!!
速読術マスターnavi 〜速読教室いらずの速読方法〜 
ゴルフ上達サイト 
X脚になる原因を私だけに教えて! 


2011年12月12日(Mon)▲ページの先頭へ
明日、大事な仕事があります。その仕事が出来るか、出来ないかでこの先の人生決まる、って言っても過言ではないですよ。がんばらねば!
晴れた日は外に出かけたいですね。何も考えず、公園へ行ったり、町を散歩したり、ショッピングしたりストレス発散にはもってこいです。
最近の気になるニュースが買い控えが進む「車市場」。そんな中でワゴンRが2年ぶりに首位獲得したようですね。震災の影響なのかプリウスは後退気味。
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
そういえば、地方によってバスの外観デザインって違いますよね?四国だとどんなんだろうか?
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
男性保育士について 
あがり症で漢方の効果を期待する前に・・・ 
バストアップ商品の口コミ比較ナビ 


2011年12月11日(Sun)▲ページの先頭へ
今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
それから、料理上手な人間になるため、料理教室に通うようになりました!やっぱ料理はできないとね。
最近気になるのが、東京では計画停電が行われていましたが、6月、7月は計画停電はしないそうです。これは、まさに国民の意識の持ちようが高い現れでしょうね。すごいの一言。
また、司会もプロデューサーもこなす島田紳助さんが元プロライダーの中木亮輔さんと16年ぶりに”鈴鹿8時間耐久ロードレース”に参戦することが決まった。今年の3月に起きた東日本大地震で被災された方々へメッセージを送りたいという思いから始まったようですね。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
ところで、携帯のしむカードってありますよね?あれさえあれば携帯キャリア変更しても番号は変わらないとか?ほんとに?
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
不妊症改善ナビ|不妊症を改善する方法をご紹介 
身長を劇的に伸ばすサプリってありますか? 
子犬期の食事の与え方 


2011年12月10日(Sat)▲ページの先頭へ
東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
最近の気になるニュースが買い控えが進む「車市場」。そんな中でワゴンRが2年ぶりに首位獲得したようですね。震災の影響なのかプリウスは後退気味。
あと、話題のiphoneアプリにマクドナルド公式アプリが誕生!これは便利ですね^^このアプリでは、クーポン割引可能な店舗が一目で確認でき、オリジナルコンテンツ購読も可能。無料なのでヘビーユーザーには必須アイテムですね。
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。明後日の準備があるので、ブログとじまーす
恐怖症の原因を私だけに教えて! 
緊張を克服するには? 
あがり症で動悸が収まらないあなたへ 


2011年12月09日(Fri)▲ページの先頭へ
朝早くからジョギングを始めたのですが、ジョギングも良いんですが朝早く起きるってすがすがしいですね。今日も1日頑張ろう!って前向きな気持ちになれます。
それから、料理上手な人間になるため、料理教室に通うようになりました!やっぱ料理はできないとね。
今日のニュースで、東京電力が汚染水の保管・処理計画を進めています。最近、雨が降った汚染水が海水へ流れ出る危険性があるみたいです。これを防ぐための計画として処理施設の汚染水は、きれいに浄化し、建設中のタンクに貯蔵する予定です。また、危険性の高い汚染水を貯蔵するため、地下に埋設するタンクを今年中をめどに設置する計画だそうです。
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
そういえば、最近タッチパネル携帯って流行ってますね?使いやすいのかな?
学校ではこの話題でもちきりです!今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
明日のニュースが気になりますね。ではでは。
外反母趾の対策を教えて! 
犬を飼う時に必要なグッズ? ケージ(サークル) 
犬を飼う前に 


2011年12月08日(Thu)▲ページの先頭へ
近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
ブラインドタッチに挑戦しようとフリーのタイピングソフトを入れたんですが、いきなりランクAでした(笑)そんなにタイピング上手かったっけ??
昼のエンタメ情報で、倉科カナさんとよゐこの濱口優さんが熱愛の疑いが挙がっていますね。倉科カナさんが大阪の新大阪駅に姿を現しそのまま濱口さん宅へ向かう姿を捉えたという。
あと、話題のiphoneアプリにマクドナルド公式アプリが誕生!これは便利ですね^^このアプリでは、クーポン割引可能な店舗が一目で確認でき、オリジナルコンテンツ購読も可能。無料なのでヘビーユーザーには必須アイテムですね。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば就活ならぬ「婚活」が流行ってますね。男女の出会いの場として提供されたパーティでは1日で数百名の人が集まった時もあるそうです。
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
車に慣らすしつけ方 
犬のしつけポイント? 飽きないように場所、時間を変えて行う 
犬のしつけポイント? 犬が疲れている時は、しつけのトレーニングは中止にする 


2011年12月07日(Wed)▲ページの先頭へ
近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
ふと、雨が降ると思いだすんですが、子供の頃って長靴履くのがすごく楽しみだったんですね。おかしな子供でした(笑)ほんとに。
昨日の芸能情報で、ちゃらおで有名なオリラジのふじもりさんがキャラつられをしているそうな。疲れていたのか。あれだけちゃらおだったら疲れますよね。最近はピンでの活動が目立つので、相方に近況を暴露されたみたいです。
さらに、去年(?)結婚した少年隊の東山紀之さんと木村佳乃さんの間に待望の赤ちゃんができたようです。今年、妊娠が判明したので、今年には誕生するでしょうね。まさにサラブレッドの誕生ですね。今後が楽しみです。
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
話は変わって、空手のルールに「指導」と「反則」がありますが、どう違うのでしょうか?
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
復縁から幸せに結婚する方法 
恐怖症克服法・治療法navi 
肛門科いらずの女性に人気の痔解消法 


2011年12月06日(Tue)▲ページの先頭へ
今日akbの握手会に行ってきたんですが、やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!^^いやーあっちゃんカワイイ。なおさらほれてまうやろーー!
昼食の後に授業を受けるとほとんどの確率で眠くなってしまう・・・すみません、先生。
昨日の芸能情報で、ちゃらおで有名なオリラジのふじもりさんがキャラつられをしているそうな。疲れていたのか。あれだけちゃらおだったら疲れますよね。最近はピンでの活動が目立つので、相方に近況を暴露されたみたいです。
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
口臭の臭いをどうにかしたい! 
対人緊張症を克服したい 
うつでサプリメントを使用する前に! 


2011年12月05日(Mon)▲ページの先頭へ
最近、少しでもセクシーさを出すために香水を使うようになりました!結構お高いブランド物です。初めての香水なのに高いのかってどうなの?って感じですが、これで効果があるなら安いもの!
来年はいろいろなところへ旅行へ行こうと計画しています。どこがいいだろうか?とりあえず、暖かいところがいいです。
昨日の芸能情報で、ちゃらおで有名なオリラジのふじもりさんがキャラつられをしているそうな。疲れていたのか。あれだけちゃらおだったら疲れますよね。最近はピンでの活動が目立つので、相方に近況を暴露されたみたいです。
また、たばこがまたしても値上げする議案が持ちかけられています。その金額なんと、700円。たばこ喫煙者にはうれしくない報告ですね。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
今日もいろいろありました^^お疲れ様です。
身長を劇的に伸ばす方法を教えて! 
ゴルフ上達サイト 
元彼女と復縁したい!復縁成功率97%の方法とは? 


2011年12月04日(Sun)▲ページの先頭へ
昨日久々テレビを見ていたら話題のあの子役さんが!子供の内から仕事を頑張るってえらいですね。大人になったらどうなるんだろう。そして、いくら稼いでいるのか気になる・・・
天気もよかったので布団をほしたんですが、少ししたら雨が降ってきました(笑)どんだけ雨人間なんでしょうかね?
今年もやります!!24時間テレビで今年は総合司会を務めるのは、フリーになられた羽鳥アナだそうですね。今年も楽しみにしてまーす。
また最近、若者の買い控えが深刻になっていますね。例えば、車を欲しがらない。むしろ免許を持っていない若者が増えているようですよ。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
ところで、近所の近くに犬がいるんですが、何犬かが分からない・・・どなたか犬に詳しい方いませんか?
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
明日のニュースが気になりますね。ではでは。
手汗の原因を私だけに教えて! 
口臭の病院について教えて! 
韓国の習慣 【家庭の台所事情】 


2011年12月03日(Sat)▲ページの先頭へ
久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
あと、ワードの操作になれようとパソコン教室に通ったんですが・・うまくできない(笑)まだまだですね〜。
今日、ショッキングなニュースが入ってきました。それはバイク雑誌の編集長が撮影中に亡くなられたニュースが飛び込んできました。ほんとこれにはびっくりしました。乗用車とオートバイが正面衝突だそうです。しかも撮影中にですからね・・・ほんとバイクは車以上に危険なので気をつけないと。
さらに、去年(?)結婚した少年隊の東山紀之さんと木村佳乃さんの間に待望の赤ちゃんができたようです。今年、妊娠が判明したので、今年には誕生するでしょうね。まさにサラブレッドの誕生ですね。今後が楽しみです。
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
明日はなにが起こるか。楽しみです♪
失恋から乗り越える必要なんてないんです。 
復縁から幸せに結婚する方法 
あがり症克服法 〜病院・薬いらずの方法とは〜 


2011年12月02日(Fri)▲ページの先頭へ
携帯が壊れてしまった・・・どうしよう。メモリーもすべてぱーだから連絡できない・・・もう、向こうから連絡が来るのを待たないと。ってかそれしか方法ないよね。
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
スポーツニュースで、サッカー選手のもりもとさんが恋人がいることを明かしましたね!どんな方なんだろうか。また他のチームの事なども赤裸々告白。
また、他の芸能情報で最近引退がささやかれたタレントの岡本夏生さんが現役引退を否定。まだまだボディコンは諦めないそうです。これで、しばらくはテレビも盛り上がりますね。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
話かえるけど、akb48に新メンバーが入ったみたいだね。突然センターに抜擢でみんな驚いてるけど実在するかが分からないんだよね。
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。
TNGとは 
復縁屋のメリット・デメリットを教えて! 
外反母趾の予防に効く運動を教えて! 


1 2    全31件


tak1100の自由文言1

新着エントリ

新着トラックバック/コメント

tak1100の自由文言2

カレンダ
2011年12月
       

アーカイブ
2011年 (195)
6月 (14)
7月 (29)
8月 (29)
9月 (30)
10月 (32)
11月 (30)
12月 (31)
2012年 (366)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2013年 (365)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2014年 (5)
1月 (5)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:30
累計:407,410