東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。あと、友達とテニスしていると久々だったので、ふくらはぎの肉離れを起こしました!これまた痛い!!ストレッチは大事ですね。






[PR]



2014年01月03日(Fri)
東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。あと、友達とテニスしていると久々だったので、ふくらはぎの肉離れを起こしました!これまた痛い!!ストレッチは大事ですね。
今日のニュースですが、フリーアナの松本志のぶアナが体調不良で休養を取っていたようです。たしかに行列でもお休みされてましたね。体が基本ですので、しっかり休んでくださいね。
そして、オリエンタルラジオの藤森さんが結膜炎でしばらくの休養をとるようです。「流行性結膜炎」聞いたことない病名ですね。私がそういうのに疎いだけですが、1週間から10日間ほどで完治までに時間がかかるようです。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
そういえば、1月は正月がありますね!って当然か、でも正月にたべるおせちは県によって違うとか。ほんとかな?
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
胸が小さいあなたへ 
犬用の服の役割 
胸が大きくなる方法 


   


tak1100の自由文言1

新着エントリ

新着トラックバック/コメント

tak1100の自由文言2

カレンダ
2014年1月
      3
 

アーカイブ
2011年 (195)
6月 (14)
7月 (29)
8月 (29)
9月 (30)
10月 (32)
11月 (30)
12月 (31)
2012年 (366)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2013年 (365)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2014年 (5)
1月 (5)

アクセスカウンタ
今日:0
昨日:30
累計:413,395