今日は大学で研究をひたすら進めていたのですが、上手くいかない・・・友達にも手伝ってもらってはいるのですが。






[PR]



2014年01月02日(Thu)
今日は大学で研究をひたすら進めていたのですが、上手くいかない・・・友達にも手伝ってもらってはいるのですが。
今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
そういえば、クレジットカードにはカードの表面に数字が印字されてるけど、すべて意味があるの知ってる?私は忘れてしまったけど^^;
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
外反母趾の手術を受ける前に! 
あがり症に効く薬を教えて! 
川村明宏のジニアス速読術 レビュー&感想 


   


tak1100の自由文言1

新着エントリ

新着トラックバック/コメント

tak1100の自由文言2

カレンダ
2014年1月
      2
 

アーカイブ
2011年 (195)
6月 (14)
7月 (29)
8月 (29)
9月 (30)
10月 (32)
11月 (30)
12月 (31)
2012年 (366)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2013年 (365)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2014年 (5)
1月 (5)

アクセスカウンタ
今日:11
昨日:41
累計:411,194