今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。






[PR]



2013年12月27日(Fri)
今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
暑くなってきたから服装も薄着になってきたけど季節の変わり目は油断大敵ですね^^;そのせいで風を引きました。
島田しんすけさんが芸能界を引退しましたね!まさかこんな急に・・・この影響は大きいみたいで、しんすけさんがレギュラー出演した番組の打ち切りが検討されてたり、司会が変わったりと・・・それだけ、影響力の強い人なんだと分かりますね。
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
適当に書いてるから、読めないな。この記事は。まあ誰かに書いてるわけでもないからいいけどね。
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
理想的な身長を手に入れたい! 
4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ レビュー&感想 
うつ病を再発させない方法を教えて! 


   


tak1100の自由文言1

新着エントリ

新着トラックバック/コメント

tak1100の自由文言2

カレンダ
2013年12月
27
       

アーカイブ
2011年 (195)
6月 (14)
7月 (29)
8月 (29)
9月 (30)
10月 (32)
11月 (30)
12月 (31)
2012年 (366)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2013年 (365)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2014年 (5)
1月 (5)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:30
累計:407,410